« 卯夢 『〆の1品』 | トップページ | 魚の家 『冬のデザート』 »

二代豊國 『鍋』

』始めました!

私の大変お世話になっている二代豊國の

↓「当店オリジナル『味噌バター鍋』」を早速頂いてまいりました。

↑鍋から具材がはみ出るほどのボリューム!

鮭・ホタテ・モツまで入っています。

↓『〆』はラーメンではなく雑炊を頂きました。

↑『ご飯と卵の煮込み加減が凄く大事ですよ!!!』

と言われ最高の雑炊を創っていただきました。

↓最後にオリジナルデザート!

↑紫芋とタピオカで作られています。

味はもちろんですが、色がとても綺麗でした。

お客様のご要望にできる限り答えてくれる本当に素晴らしいお店です。

----------

二代豊國 

港区新橋3-7-3 ウエストビル1F

TEL:03-3519-7531

ぐるなび

----------

|

« 卯夢 『〆の1品』 | トップページ | 魚の家 『冬のデザート』 »

02●二代豊國 (新橋)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/32184131

この記事へのトラックバック一覧です: 二代豊國 『鍋』:

« 卯夢 『〆の1品』 | トップページ | 魚の家 『冬のデザート』 »