« ●舞桜● 松茸&黒毛和牛 | トップページ | ●南洲● 「土曜日限定コース」 »

●南洲● 「冬がやってきます!」

南洲の鍋メニューの撮影に行ってまいりました!!

鍋の撮影は、実際に火をつけて煮立たせながら撮影するので

匂いに負けそうになりますww

本日撮影したメニューは『ブリしゃぶ』と『軍鶏鍋』。

↑「ぶりしゃぶ」

1枚1枚が大きくて、色も盛り付けもとても綺麗なんです!

食べるのがもったいないですが、食欲をそそります。贅沢ですが最高の気分です♪

↑「軍鶏鍋」

良いにおい~~~~♪

丸い手前のお皿わかりますか?

コラーゲン玉なんです!!

鍋の中に直接入れて召し上がります。

コクが増して一層おいしく召し上がっていただけます!

----------

南洲 (ナンシュウ) 

東京都港区新橋2-9-1 青葉ビル2F

TEL:03-6699-0800

ぐるなび

----------

|

« ●舞桜● 松茸&黒毛和牛 | トップページ | ●南洲● 「土曜日限定コース」 »

07●南州 (新橋)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/32237553

この記事へのトラックバック一覧です: ●南洲● 「冬がやってきます!」:

« ●舞桜● 松茸&黒毛和牛 | トップページ | ●南洲● 「土曜日限定コース」 »