« ●南洲● 「土曜日限定コース」 | トップページ | ●魚の家● 「激辛の唐揚げ♪」 »

魚の家で『おもてなし☆』

友人が結婚することになり、女子4人で祝賀会を開きました!

割烹上がりの料理長の料理は盛り付けが凝っていて美しいと上司から伺っていたので楽しみです!

「花嫁様にサプライズのケーキをあげたい」と店長に頼み、後は当日までお楽しみ☆

↓入ったと同時に店長が「MOET ロゼ☆」でおもてなししてくださいました。

テンションがあがります。

↓唐揚なんですよ!!

↓サプライズのケーキです!!とっても綺麗で可愛くて、4人で歓声をあげました!

↓花嫁様は喜びのあまり泣いてしまい大成功です☆

オフィス街である新橋付近には、用事がないと女性はあまり行く機会がない街のように感じますが、女子会やパーティーで使える素晴らしいお店は沢山あります!

是非足を運んでみて下さい♪

----------

魚の家 (ウオノヤ) 

東京都港区新橋3-14-7 ゆうきビルB1

TEL:03-3437-5285

ぐるなび

----------

|

« ●南洲● 「土曜日限定コース」 | トップページ | ●魚の家● 「激辛の唐揚げ♪」 »

12●魚の家(新橋)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/32397121

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の家で『おもてなし☆』:

« ●南洲● 「土曜日限定コース」 | トップページ | ●魚の家● 「激辛の唐揚げ♪」 »