« 二代豊國 『〆の1品』 | トップページ | ●舞桜● 「原田悠里さん ご来店ありがとうございます♪」 »

●舞桜● 「松茸」 の撮影しました!

すっかり 涼しくなり 秋めいてきましたねぇ。 今年の夏は 本当に短かったなぁ、と思います。
さて 秋といえば 「食欲の秋」 なわけですが!
やっぱり 「松茸」 が食べたいですよねぇ♪

舞桜では そんな松茸を堪能できる お得なコース をご用意しております。
今日は そのコースを プロのカメラマンさんに 撮って頂きましたよ!
今日撮ったばかりなので 画像は後日のお楽しみに…

こちらの方は とっても仕事が早く また とても丁寧な方なので 本当に助かります。

これは 伝統野菜を撮影している所です。

調理場の方は ランチ営業中から 準備していて大変そうですねぇ…

見事な松茸! 

匂いがたちこめます… うーん。 食べたい!!

なんと 撮影で焼いた松茸を ホールのみんなで試食させてもらいました♪ 美味しいです…

舞桜の松茸コースですが おすすめはやはり

【酒 菜】 酒菜
【お造り】 天然鮮魚のお造り
【一 品】 松茸琥珀寿司
【焼 物】 松茸炭火踊り焼
【鍋 物】 松茸と黒毛和牛のすき焼き
【食 事】 松茸御飯
【留 椀】 留椀
【香の物】 香の物
【甘 味】 デザート

この内容に 飲み放題が付いて なんと…
ぐるなび限定 7980円…!
かなり お得なコースになっているので 是非お試しください♪

----------

舞桜 (マイザクラ) 

東京都中央区銀座1-5-10 ファーストファイブビル6F

TEL:03-6675-9496

ぐるなび

----------

|

« 二代豊國 『〆の1品』 | トップページ | ●舞桜● 「原田悠里さん ご来店ありがとうございます♪」 »

09●舞桜 (銀座)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/31274052

この記事へのトラックバック一覧です: ●舞桜● 「松茸」 の撮影しました!:

« 二代豊國 『〆の1品』 | トップページ | ●舞桜● 「原田悠里さん ご来店ありがとうございます♪」 »