« ●ぐるめキャリーの仕事フェア 無事終了しました● | トップページ | ●舞桜● 日本酒 新入荷☆☆☆ »

●三代豊國● 「産地直送の美味しい魚♪」

豊後水道域は潮流が速く、脂がのって身の引き締まった上質な魚が揚がることで知られ、関あじ、関さばに代表されるように全国でも有数の青物類の宝庫です。

たとえ 「関」ブランドでなくても 朝とれた新鮮な 新鮮な 豊後水道の 鯵や鯖は 驚くほどの美味しさです。 ブランドではない分 価格を抑えて しかも量をたっぷりと お出しでき 味はブランドものを 同じ美味しさなんです♪ これって 願ったり 叶ったり ですよね!

今日の朝 採れた魚です!

立派な身ですねー

鯵です。 肉厚に切られた身は プリプリのシコシコで 「これは鯵?」と驚く程の弾力です。 これには驚きました…

鯖です。 料理長もうなるほどの 見事な身質だったそうです。

三代豊國では 今後 どんどん 産直のお魚に力を入れていきます! ぜひ食べに来て下さい!!

----------

三代豊國

東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋ビル1~2F

TEL:03-5521-0007

ぐるなび

----------

|

« ●ぐるめキャリーの仕事フェア 無事終了しました● | トップページ | ●舞桜● 日本酒 新入荷☆☆☆ »

01●三代豊國 (新橋)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/29893464

この記事へのトラックバック一覧です: ●三代豊國● 「産地直送の美味しい魚♪」:

« ●ぐるめキャリーの仕事フェア 無事終了しました● | トップページ | ●舞桜● 日本酒 新入荷☆☆☆ »