« ●粟田口 國安● 「女心にグッとくる…塩ユッケ」 | トップページ | ●魚豊● 「ボリュームたっぷり お勧めメニュー」 »

●南州● 「国産牛霜降りしゃぶしゃぶコース 5000円」

霜降り牛のしゃぶしゃぶが コースでなんと 5000円ぽっきり! 驚きです。 牛しゃぶが嬉しいのはもちろんですが それまでに出てくるお料理が かなり沢山! ヒジョーにお得になっておりますよ♪

先付: タコと筍の木の芽味噌和え。

旬菜:料理長おすすめサラダ。

自家製の野菜チップや ハム、大根、トマトに レタス、コーン… かなり具沢山です。 香ばしい胡麻ドレッシングもたっぷりです。

刺身:天然鮮魚三種盛り合わせ。

焼物:鮭の玉素焼き、の所を 今日は仕入の関係で 「銀ダラ西京味噌焼き」で。

脂の乗った ふっくらと柔らかい銀ダラです。 お箸を入れると ホロリ、と身がほぐれます。

揚物:稚鮎天麩羅

春らしく ふきのとうも添えて。 鮎の苦味がなんともいえない美味しさです。

ここで やっとこ しゃぶしゃぶの始まりです。 ずいぶんと既に食べた感じがしますよねー。

もう お腹がいっぱい、なんて言ったら 死ぬほど後悔しますよー。 上を見上げて 息を整え、万全にして 味わいましょう♪

国産牛霜降りしゃぶしゃぶ。

ゴージャス! 一枚が大きくて なかなかに厚いお肉!

もちろん 野菜もたっぷり。 今 ぐるなびで予約して頂くと このずわい蟹がサービスで付きますので ご予約の際には ぐるなびを見た、とお伝えくださいね!

あのお肉に興奮しすぎたのか まだわく前に 蟹足を入れてしまった…の図。 蟹もしゃぶしゃぶしたかったのですが…

幸せすぎて 声が出ません…

食事:〆のうどん。

しゃぶしゃぶのスープって 牛肉の脂が溶けているので とても優しい甘さを感じます。 けっこう はまる味なんです。

甘味:くずもち (日によって変わります)。

これは かなり満足度の高いコースだと 自信を持ってお勧め出来ます。

----------

南州 (ナンシュウ) 

東京都港区新橋2-9-1 青葉ビル2F

TEL:03-6699-0800

ぐるなび

----------

|

« ●粟田口 國安● 「女心にグッとくる…塩ユッケ」 | トップページ | ●魚豊● 「ボリュームたっぷり お勧めメニュー」 »

07●南州 (新橋)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/28647352

この記事へのトラックバック一覧です: ●南州● 「国産牛霜降りしゃぶしゃぶコース 5000円」:

« ●粟田口 國安● 「女心にグッとくる…塩ユッケ」 | トップページ | ●魚豊● 「ボリュームたっぷり お勧めメニュー」 »