« ●舞桜● 「カンパチのカマ焼き」 | トップページ | ●南州● 「2月限定 銘柄豚のしゃぶしゃぶ 食べ比べコース」 »

●南州● 「貝刺し盛り合わせが…580円!」

私達のお店では 仕入担当者や料理長が 毎朝築地に仕入に行くのですが、 その日おすすめのものを安く仕入れて その分安く、量もたっぷりお出ししたいと考えています。

本日の目玉は…

貝刺し盛り合わせ ~ツブ貝&ホッキ貝~ 580円。 

貝刺しって 他のお店だと高いんですよねぇ… 確かに原価の高い食材ではありますが、日替わりでおすすめ品があるので 仲卸さんに その日のおすすめを入れてもらいます。

みずみずしく コリコリした食感の貝は 一度はまるとクセになります。 生きたまま仕入れるので 鮮度も抜群です♪

アン肝ポン酢。

こちらも 丁寧な下処理と 素材の良さを感じる 冬だけの美味しさですよねー。 最近は 安い居酒屋さんでもアン肝を見かけますが 臭みがあって けっこうつらいものもありますが、 南州のアン肝は 口の中でとろける様な まろやかなアン肝に仕上がっております。

是非 この冬のうちにお召し上がり下さいませ!

----------

南州 (ナンシュウ) 

東京都港区新橋2-9-1 青葉ビル2F

TEL:03-6699-0800

ぐるなび

----------

|

« ●舞桜● 「カンパチのカマ焼き」 | トップページ | ●南州● 「2月限定 銘柄豚のしゃぶしゃぶ 食べ比べコース」 »

07●南州 (新橋)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/27960312

この記事へのトラックバック一覧です: ●南州● 「貝刺し盛り合わせが…580円!」:

« ●舞桜● 「カンパチのカマ焼き」 | トップページ | ●南州● 「2月限定 銘柄豚のしゃぶしゃぶ 食べ比べコース」 »