« ●卯夢● 「コラーゲンスタミナ軍鶏鍋」 | トップページ | ●ゑちぜん屋● 「絶品のツクネ、絶品の…アユミちゃん」 »

●粟田口● 「すっぽん鍋など…」

SL広場から まっすぐに… 最近移転した 「ビアライゼ」の向かいの地下にあるのが 「粟田口」です。

天井が高いので 窮屈感がなく 懐かしい雰囲気の店内です。

おすすめメニューが ずらーり! もちろん通常メニューは別にあります!

- 真子鰈刺し 1200円  -

ピカピカに光った身は 食べなくても その美味しさが分かりますね。 こちらの料理長は 毎朝築地に行って自分の目で見て買ってくるんです。 そしてそして、某有名鮨店や 超一流の和食店と同じ仕入先なんですよ! 

- 大粒牡蠣フライ 850円  -

名前の通り 大きな牡蠣フライ! 衣は必要以上に厚くなく サクリ、と軽い感じです。

- 味噌仕立て ビーフシチュー 980円  -

おなじみのビーフシチューもみそを加えて和風粟田口流で… とろける程柔らかく煮込まれたお肉がたっぷり♪

- すっぽんコラーゲン鍋 1580円  -

すっぽんと軍鶏の旨みが凝縮したコラーゲンスープ
豆腐と葱とお餅、生姜の風味で…

とても 食べ手をそそるメニューが沢山あります。 よく頼みたいものがないなぁーってお店ありますが、粟田口では 絶対にそんなことはありません!! 

----------

粟田口 (アワタグチ) 

東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋ビルB1

TEL:03-5157-1234

ぐるなび

----------

|

« ●卯夢● 「コラーゲンスタミナ軍鶏鍋」 | トップページ | ●ゑちぜん屋● 「絶品のツクネ、絶品の…アユミちゃん」 »

03●粟田口 (新橋)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/26996626

この記事へのトラックバック一覧です: ●粟田口● 「すっぽん鍋など…」:

« ●卯夢● 「コラーゲンスタミナ軍鶏鍋」 | トップページ | ●ゑちぜん屋● 「絶品のツクネ、絶品の…アユミちゃん」 »