« ●舞桜● 「アン肝」 | トップページ | ●粟田口● 「すっぽん鍋など…」 »

●卯夢● 「コラーゲンスタミナ軍鶏鍋」

前回はお魚料理をご紹介したので 今回は 「甲州軍鶏メニュー」をいくつか…

- 軍鶏ムネ肉の刺身 680円  - 

きれいなピンクの みずみずしい身は ぷりっとしていて鮮度の良さを実感できますね!梅肉と山葵正油で…

- 軍鶏の唐揚げ 1000円  -

卯夢に来たら必ず食べて欲しい一品
軍鶏ならではの弾力と、噛むごとに口の中に広がる肉汁
軍鶏本来の味を楽しむには一番かもしれません
単純だからこそ違いがハッキリ表れます!

- 地鶏の唐揚げ 尾張風  -

甘辛いタレを絡ませた 唐揚げは ビールに合う!合う! とついついおかわりしたくなる のん兵衛心をくすぐる味付けです♪

-コラーゲンスタミナ軍鶏鍋 1980円  -

ピリ辛チゲも コラーゲン鍋も どっちも気になる今日この頃… そんな訳で 一緒にしてみました! コラーゲンのコクは残しつつ ピリっと刺激的な辛さも加えつつ、一つで2倍美味しいお鍋です。

野菜もお肉もつくねもー、と具だくさん♪ 食べ終わる頃には 汗ばんでしまいます。 帰り道もポカポカですね!

----------

卯夢 (ウム) 

東京都渋谷区恵比寿西1-13-9 グランベルエビス1F

TEL:03-3483-8030

ぐるなび

----------

|

« ●舞桜● 「アン肝」 | トップページ | ●粟田口● 「すっぽん鍋など…」 »

10●卯夢 (恵比寿)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144309/26995746

この記事へのトラックバック一覧です: ●卯夢● 「コラーゲンスタミナ軍鶏鍋」:

« ●舞桜● 「アン肝」 | トップページ | ●粟田口● 「すっぽん鍋など…」 »